master
recent entry
Twitter
etc.

my daily life

日常なことも、非日常なことも・・・
<< 小栗旬インタビュー!掲載なりました★ | main |

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

もう2月になっちゃいましたが、明けましておめでとうございます。
今年は干支のウサギのように飛躍したいです♪

ところで、さっそく映画のはなし。
昨年見た本数は40本弱でした・・・。
もしかして東京来てから最低本数?ってくらいの少なさです。
去年は就職活動とか試験勉強とかやってたので仕方ないかなあと言う感じ。
でも、いろいろ心に残る作品はありましたよ!
「映画と。」サイトにベスト10を掲載してますので、
見てみてください↓

2010年ベストシネマ10(外山香織)
http://eigato.com/?p=2814

ところで、最近欲しいもの。
それはデジタル一眼レフカメラ。
実はカメラ音痴なんですけど、
取材用にやっぱりあった方がいいんですよね。
PCの買い替えなどがあったせいで
今まで買ってなかったんだけど…予算は10万円くらいかなあ?
で、こないだビックカメラに行ってパンフを根こそぎもらってきました。
オリンパス、ニコン、キャノン、ペンタックス、パナソニック…
色々迷います。
と言うか…何がいいのかよくわからない。
カメラの腕もないので、私でも使いこなせそうなやつをただ今勉強中です。
起用タレントで選ぶなら宮崎あおいのオリンパスかな(笑)。

そして!今月は第九もあります。
「国技館で歌う5000人の第九」。
スカイツリーのお膝元、墨田区です。
あと2回くらいしか練習に行けないことがわかり焦り気味ですが
後悔のないよう頑張りたいです!

そして最後に告知でっす。
GEOフリーペーパー「G get press」2月号にインタビュー記事掲載なりました。
堀北真希&高良健吾の『白夜行』コンビです。
http://media.geo-online.co.jp/gget/?ref=top_topics

今回はインタビューのほか、
DVD紹介で「BECK」も担当しました。
お近くにGEOのある方、ぜひ!

 


 

| - | 00:27 | - | - |
| - | 00:27 | - | - |