master
recent entry
Twitter
etc.

my daily life

日常なことも、非日常なことも・・・
<< 最近のはなし | main | あけましておめでとうございます >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

全国に展開するレンタル店GEOのフリーペーパー「G/get press」。
本日12/24から配布されている2011年1月号に
私のインタビュー記事が無事に載りました!


インタビューのお相手は…表紙を飾っている小栗旬さんです。
実は、これ、ほんとに1対1で、対面でやってます。
向かい合う距離40センチくらい?
もちろん当日は超緊張でしたが・・・
(周りにはずらっと関係者が聞いてるし)
とっても誠実な人柄を感じましたよ。


「レンタル店」と言うと大手では
ツタヤかゲオかといったところですが
私としてもこれほど発行部数の多い媒体に
TOPインタビューとして仕事をさせていただいたのは初めてです。


しかも発行が12/24!
私としても忘れられないクリスマスとなりました。


ちなみに、私が池袋のGEOに行ったときは
まだ店頭に置かれてなくて、
店員さんに聞いて出してもらいました(汗)
しかも2部ももらってきたので、
きっと小栗ファンと思ったことでしょう・・・。


実は、先月号ももらいに行ったんだけど
ちょっと出遅れたのでなかったんですね。
きっとその時は表紙の「松ケン」ファンだと思っただろうなあ。
なくなるのが意外に早いようです。
まあ、何と言っても0円ですので・・・
みなさんどうぞお早めに持ち帰ってご覧ください★


インタビュー時に取ったポラロイド(直筆サイン入り)も
プレゼントになってますので
ファンの方は是非応募してみてくださいね!

http://media.geo-online.co.jp/gget/

| - | 23:45 | - | - |
| - | 23:45 | - | - |