master
recent entry
Twitter
etc.

my daily life

日常なことも、非日常なことも・・・
<< 仕事の醍醐味 | main | 小栗旬インタビュー!掲載なりました★ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 早く新幹線の切符取った方がいいよーと親にいわれ
「駅ねっと」でとりました。
今年は休み短いけど頑張って帰りますー。

さて最近なんですが・・・肩こりのヒドさから腰に来たようです。
温泉とかに入ってまったりすればよくなるかなと思いきや
もしかして接骨院とか整形外科とかの医療レベル!?
いや、その前にやっぱり「庭の湯」行こう。
マッサージもやってみようかー。
(って9月くらいから思ってるんだけど…)

そして西本智実さん指揮による武道館で歌う第九(12/21)。
いち早く予約してチケット買ったし、
出る気まんまんだったんですが・・・
私就職したばかりで有休がないため、あきらめました。
せめて前日夜のミューザ川崎でのゲネプロには馳せ参じたいと思います。
だって、やっぱり憧れの指揮者で歌いたいじゃないですかー

ところで山形のお米「つや姫」。
(変換したら「通夜姫」ってでた・・・こわっ)
日曜日に実家から送ってもらったのが届いたんですが
もちもちしてておいしいと思うー。
みなさんもぜひに!
| - | 23:47 | - | - |
| - | 23:47 | - | - |