master
recent entry
Twitter
etc.

my daily life

日常なことも、非日常なことも・・・
<< いろいろ | main | 仕事の醍醐味 >>


| - | | - | - |
 本日書留が届き、
資格試験に合格との通知が届きました!

よかったーーーーーーーーーーーー!!

11/20の面接試験から2週間。
1か月くらいはかかると思っていたので、突然の郵便に驚きましたが
結果オーライでよかった。
やっぱり努力が報われるって人間にとって大事なことだなあ…

祝杯ということで世界のビール紀行「ベルギービール」を堪能。
ヒューガルデンホワイトが好きなので結構飲めますよ。

そしておしらせですー。
全国に展開するレンタル店GEOのフリーペーパー「G get press」に原稿書いてます。
今回は「インセプション」を執筆。
表紙は松山ケンイチです。
なんといってもタダなので、ぜひ持ち帰ってご覧ください。
http://media.geo-online.co.jp/gget/?ref=top_topics
(発行が11/26だったのでないところはないかも?)

Geoサイトでも一部見れます。
http://www.geo-online.co.jp/html/gp/m0057/inception/index.html

この作品はホントにおもしろいですよー!!
個人的にはジョセフがかっこよさで一押し!!
「(500)日のサマー」の彼とは思えんです。

現在は別途インタビュー原稿を取りまとめ中。
今後も引き続きお知らせします。
| - | 20:46 | - | - |
| - | 20:46 | - | - |