master
recent entry
Twitter
etc.

my daily life

日常なことも、非日常なことも・・・
<< 紙一重 | main | 無事合格!そして宣伝 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
資格試験の2次試験(面接)が終わりましたー。
やはりかなり忘却していましたが、
もし今回落ちても来年は一次試験免除だし、なんとかなるかなあ・・・。
そういや、会場では6月の講座でご一緒だった方もいたのでお話もできました。
あ、面接官のひとりも講座で教わった先生でした。名前忘れちゃってたけど。
結果発表は12月末。もう振り返りません。。

そして今日から東京フィルメックスもスタート。
今回はスタッフではなくてプレスとして映画を見ることになってます。
初日の今日は東京国際フォーラムでしたが人たくさん入ってましたねー。
明日は有楽町マリオンへ。今度の日曜までは有楽町通いが続きます。
楽しみは、イ・チャンドン監督の「詩」(仮題)。クロージング作品です。

ところで、最近また携帯の電池の消耗が激しくなってきました。
メール1件受信しただけで電池が2かけら一気に減るって、どうよ!?(怒)
あー、2年持たないなんて、やっぱり私の携帯の使い方が悪いのかなあ。
シンプルモードで買ってるから買い替え自体はできるんだけど、
「誰でも割」の2年の縛りがある・・・あと5か月くらい持ってもらわないとダメなんだけど・・
とはいえ、今度買うとしたらアンドロイドauだろうなあとも思ってます。
あのレディー・ガガのCMはかっこいい。音楽も思わずダウンロードしてしまった。

音楽といえば、第九もぼちぼち行こうかと思ってもうこんな時期になってしまいました。
今月末からホントに行こうと思ってます。
そして私がコンスタントにやっていますコーラスの方ですが
「Ensemble音の葉」といいまして・・・こっちのHPも最近できましたのでご紹介。
http://otonoha2008.blog33.fc2.com/


最後に、最近買った雑誌。
最近は本を買うとなると映画の原作ばかりになってて
雑誌はほとんど買わないんですが・・・話題の「BRUTUS」映画監督論。
(表紙は『ノルウェイの森』のトラン・アン・ユン監督と主演の松ケン。)
まだ少ししか読んでないですが面白いっす。
「映画監督が愛する映画監督」とか、監督なりの見方があって、なるほどーと思ってしまう。
毎日少しずつ読んでます。

| - | 01:24 | - | - |
| - | 01:24 | - | - |