master
recent entry
Twitter
etc.

my daily life

日常なことも、非日常なことも・・・
<< 雑誌掲載になりました♪ | main | いろいろ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
10月2日に受けた資格試験の一次結果通知が届きました。

ツイッターにもつぶやいていますが、
完全にあきらめていました。
特に学科は時間がなくて数問は空白状態で出してるので…

しかし、予想に反してなんと合格!
ひえーっ!!
そして二次試験のお知らせが!
…ホント、これは運以外の何モノでもないですね…

6月から1か月間、講座を受けていたわけですが
同じ講座の人でも落ちた人がおり…
受かるものと受からないものの差は紙一重。

複雑ですが、とにかく二次試験(面接)をがんばるのみです。

ちなみに試験は11/20(土)。
東京フィルメックスと見事にかぶってしまい、
開会式+オープニング作「ブンミおじさん(仮)」(カンヌグランプリ作!)には行けませんが
夜の「海上伝奇」には間に合いそうです。

そして最近はというと・・・

先月パソコンがおかしくなり、
ビックカメラでノート型PCを買いました。今年の夏モデルで69800円!
パソコンも安くなったものですねー
ちなみに東芝のdynabook。超カイテキです。
ビックカメラのポイントも一気に10000円くらいついたので、
いろいろお買いものしちゃいました♪お得感いっぱいです。

それから、映画関連ですが、
インタビューもさせてもらい、ありがたいばかりです。
まあ、平日の昼間などはやはりできないので
お断りしているものもあり、悔しい思いもしてますが…
最近は作品ページも書いております。
こちらも掲載なりましたらまたお知らせしますー

最後に、「映画と。」も更新を続けております。
http://eigato.com/

今月はまた映画祭がありますが、体に気をつけて頑張ります!


| - | 23:46 | - | - |
| - | 23:46 | - | - |