master
recent entry
Twitter
etc.

my daily life

日常なことも、非日常なことも・・・
<< 映画サイト出来ました。 | main | 雑誌掲載になりました♪ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

前回の更新から
あっというまに1月以上…


この間、就職活動に試験勉強に試験にライター業にと
なかなか多忙でしたが
無事に就職し試験も終わり、
少し安定した生活を送っています。


今度の会社は後楽園の近くで、事務所はビルの10階。
(会社が変わるごとに高くなっていく・・・)
窓からは東京ドームやジェットコースター、
そして建てている最中のスカイツリーも見えますよ。


そしてライター業。
ありがたいことに色々お話をいただいて、
こちらも順調な感じです。
掲載情報はまたお知らせいたします。


「映画と。」もやっとレビューUPできました↓


『大奥』男女逆転の発想にアッパレ!
http://eigato.com/?p=1050


いや〜、私は結構楽しめましたよ。


そういや今月は東京国際映画祭もあります。
今年はプレスとして参加しますので
こちらも楽しみです。


先週からはまたコーラスの方にも行けるようになり、
合わせてまた第九もやるつもり。


あ、そういや美術館にも行きたいんだっけ。


映画、音楽、美術・・・
今年は芸術の秋を堪能します。

| - | 23:45 | - | - |
| - | 23:45 | - | - |