master
recent entry
Twitter
etc.

my daily life

日常なことも、非日常なことも・・・
<< 『必死剣鳥刺し』『インセプション』『ぼくのエリ』/忘備録 | main | ごぶさたしてました >>


| - | | - | - |

 あー!最近はツイッターばかりで
こちらはすっごく久しぶりになってしまった・・・

と言うことで告知。
私が運営に携わっている映画サイト、『映画と。』できました。
http://eigato.com/

ライター8人が色々書いています。
私も、ゆるーく書いていきます。
すでに書いたのは、
インセプション、瞳の奥の秘密、カラフル、オカンの嫁入りなど。
日記的なもので、「言葉」のチカラ。

今月はあと何書こうかなー。

あ、就職活動も行います・・・
ホントはこっちが重要です(汗)。

| - | 19:42 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 19:42 | - | - |
カオリさんやみなさんの頑張りに頭が下がる思いです。俺も参加させてもらった事に感謝です。

カオリさんでゆるくというなら、俺はひとつしか書いてないんだからもう腰んとこがゴムのジャージがふくらはぎまでずり下がってる状態です。気合い入れて今後頑張ります!
| ブランデーグラス | 2010/09/07 12:44 AM |
>ブランデーグラスさん

いやー、
ゆるーくというのは
あんまりいろんなことにとらわれず書いていきたいなと。
一緒にがんばっていきましょう〜
| カオリ | 2010/09/07 4:25 PM |









http://mt-k2.jugem.jp/trackback/445