master
recent entry
Twitter
etc.

my daily life

日常なことも、非日常なことも・・・
<< マネジメント | main | 『必死剣鳥刺し』『インセプション』『ぼくのエリ』/忘備録 >>


| - | | - | - |
 早くも7月後半。

7/2までの講座の後、現在別な講座に通っています。
なので、最近は講座&家でこつこつと課題。

そしてたまにバイト。
15日は国立劇場だったんですが、今回は歌舞伎鑑賞教室。
解説「身替座禅」です。
内勤もあって見たんですが、結構面白いですねー。
解説付きっていうのがいい。

しかも、解説者は若い歌舞伎役者(中村壱太郎、中村隼人)。
シュっとした青年で好感が持てまする。
お客さんは高校生などの学校団体が多いんですが
ジャニーズ並の声援が飛んでます。

こういうのは6,7今月の企画だそうですが
チケットも3800円とリーズナブルだし、初心者にはいい感じです。

ところで、この解説で「踊る大捜査線」の音楽を使用しているんですが
何だか心が湧きます。
私は「踊る〜」ファンってワケじゃないですが、
あの音楽だけは上手いなあと思いますねー。
映画も公開されてるしタイムリーでした。
| - | 01:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 01:28 | - | - |









http://mt-k2.jugem.jp/trackback/443