master
recent entry
Twitter
etc.

my daily life

日常なことも、非日常なことも・・・
<< 面白さと残酷さと | main | マネジメント >>


| - | | - | - |
本田のゴールで目が覚めました

日本がデンマーク相手に3対1で勝利するとは誰が予想したろうか…
しかも直接FK2本、そして本田→岡崎のナイスコンビネーションによるゴール。どのゴールも鮮やかで見事でした

守備も固い。川島も神がかってるね

ホント、今回のワールドカップはひとりひとりがよく働いてるのがわかる。

全員野球ならぬまさに全員サッカーだなぁ。
| - | 05:34 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 05:34 | - | - |
オランダ戦が善戦だったため、もしかしたら勝つんじゃないの?って思っていましたが、お見事でした。
今回の日本代表、本田がやたらと騒がれていますが、カオリさんの言うとおり、全員サッカーですよ。みんなかっこいい。
| ケビン | 2010/06/26 6:47 PM |
>ケビンさん

みんなかっこいい、そうですねー。
あの大舞台で戦っている誇りとか、いろんなものひっくるめてみな「イイ顔」してると思います。


| カオリ | 2010/06/27 12:28 AM |









http://mt-k2.jugem.jp/trackback/441