master
recent entry
Twitter
etc.

my daily life

日常なことも、非日常なことも・・・
<< 最近の動向&Twitter | main | がんばった…! >>


| - | | - | - |
W杯まっただなか!ですよ。
(私はみんな見てるもんだと思ってましたが
見てない人はホントに見てないんですね。)

日本の勝利はもちろんですが
結構他チームの動向を見てると驚くことが起きてますよね。
やっぱりスペインがスイスに敗れたのはビックリ。
でも、サッカーって「絶対勝つ」ことがきわめて難しいスポーツだと思う。
不運な1点に泣く場合もあるし
記録とか順位とか、まったく当てにならない。
それがサッカーの面白さでもあり残酷さでもあるんだろうけど。

ブブゼラの音もようやく耳に慣れてきました。
予選では厳しい戦いをしているようだけど、
やっぱり開催国の南アフリカにはがんばってほしい。
イーストウッド監督の映画「インビクタス」も良かったしね!
(今のところ今年のナンバー1です)

ゴロク新聞掲載『インビクタス〜負けざる者たち〜』↓
http://www.56press.com/movie-life/movie-life100212/index.html
| - | 19:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 19:08 | - | - |









http://mt-k2.jugem.jp/trackback/440